前田建設、毎日楽しく、一生懸命頑張ってます(^^♪ 会社は高木瀬町長瀬にあります!!! あっ、マスコットのまえだのぞうさんも覚えて下さいね(笑) ブログを読んでくれた皆様、コメントどしどしお願いします★

↑前田建設のホームページはココから!

2016年04月13日

4月13日の記事

4月13日の記事

こんにちは!!!!
現場員タケです!!!

今日は午後から、あいにくの雨…

私は年末の慌ただしさとはうって変って事務所で内業してました(~_~;)

写真は年度末にお世話になりました消防格納庫の新築の現場です★

地域の方にもよくしていただいて無事終わることが出来ました♪

私も消防団に所属していますので、なんだか一段と気合が入った現場でした★

現場員タケ


同じカテゴリー(日々の仕事です。)の記事画像
借家改修
基礎工事 順調
平屋の予定
バスツアー
ユニットバス
バスツアー
同じカテゴリー(日々の仕事です。)の記事
 借家改修 (2019-06-27 11:34)
 基礎工事 順調 (2019-06-25 14:49)
 平屋の予定 (2019-06-12 13:06)
 日よけ (2019-05-28 18:35)
 バスツアー (2019-05-26 12:14)
 ユニットバス (2015-09-12 16:36)

Posted by まえだけんせつ at 17:04│Comments(0)日々の仕事です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。