前田建設、毎日楽しく、一生懸命頑張ってます(^^♪ 会社は高木瀬町長瀬にあります!!! あっ、マスコットのまえだのぞうさんも覚えて下さいね(笑) ブログを読んでくれた皆様、コメントどしどしお願いします★

↑前田建設のホームページはココから!

2009年05月21日

初体験

これ。なんだか分かります?

気管支の炎症を抑える薬…だそうです。


こんな薬初めてもらった(^o^;


なんか下のダイヤルをカチカチ回して、上の笛のような部分から薬を吸うそうです。。。


斬新な構造(笑)


ま、取り敢えず、咳が止まるまでカチカチスースーします(;^_^A


現場員タケ


同じカテゴリー(プライベート記事)の記事画像
コッペパン
健康推進
結婚式
高木瀬友愛バザー
海きらら からの 森きらら
きもだめし
同じカテゴリー(プライベート記事)の記事
 コッペパン (2019-06-10 16:19)
 健康推進 (2019-06-06 10:43)
 結婚式 (2019-05-25 17:44)
 高木瀬友愛バザー (2015-09-29 08:15)
 海きらら からの 森きらら (2015-09-21 19:48)
 初スマホ投稿 (2015-08-31 11:20)

Posted by まえだけんせつ at 17:27│Comments(0)プライベート記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。